即日キャッシングについて

こんにちは!!

なんだか今日は暑い!

温度の変化がありすぎて身体がしんどいです・・・。

さて、先日の連休に水族館に行こうという話をしていたのですが、

旦那さん、急なお仕事が入ってしまい、私はお家で子供とゴロゴロ~。

なんとも優雅な休日を過ごしました。

まぁ、たまにはこんな日もあっていいかな。

化粧もせず、ラフな格好で一日を過ごす。

おかげで次の日は、体が楽ちんでした。

話は変わって、来月ちょっと出費がかさむことがありまして、

お金の借入れを考えています。

借入れって早く手続きしないといけない気がしてたのですが、最近ってそうでもないんですね。

即日キャッシングなんていうのもあるみたいですよ。

私が融資しようとおもっているところはアコムです。

アコムで借りるなら即日キャッシングもあるので、

そんなに早く手続きしなくてもいいかなと思っています。

今ってとても便利ですよね。

アコムは、楽天銀行口座を持っていると24時間いつでも振込によるキャッシングの利用が可能で、

ネットで申し込みをすると、契約が完了したらすぐに指定口座に即日振込みが可能らしいです。

即日キャッシングを利用したい場合は、14:00までに契約・振込手続きを完了させることが条件らしいですよ!

困った方がいたら、ぜひ試してみてはいかがですか??

借りる前にチェック。自分は大丈夫?

キャッシングする際は、まず審査に通らないとキャッシングができません。

いざキャッシングしたい!となってから借りられなくて困るのは自分です。

前もって今の自分は大丈夫なのか?をチェックしてみておくといいかもしれません。

 

審査ポイントを簡単にいうと、その人に「返済できる能力があるか?」ということです。

返済能力=信用能力があると判断される人物像というものが、

キャッシング審査にはあるといいます。

その人物像に近ければ近いほど、確実に融資してもらえるということです。

 

●年齢は成人以上なら大丈夫。

ただし、25歳以下の場合は少額になりがちなようです。

●既婚者よりも未婚者の方が信用が高くなる。

未婚者の方が自己裁量で使えるお金が多いだろうということだそうです。

●勤務年数が長い人

●現住所での居住年数が長い人

●固定電話を持っている人

 

などが融資を受けられる人物像だそうです。

それは、連絡が取りにくくなるというリスクを避けるために

こういったポイントがあるのでしょう。

無職でもないのに審査に落ちた、とい話も耳にします。

やはりキャッシングサービスをする側もビジネスですから、

結構シビアに判断しているのかもしれませんね。

 

あなたは大丈夫でしたか?